寒い時期のパン作り

2015年01月20日

この時期の沖縄では、パン作りに最適!
特にバターの折り込み生地は、今の時期ならやりやすい(笑)
夏場はバター飛び出しまくりだもんね(; ̄ェ ̄)

…で、焼きました!
クロワッサン

ライ麦粉を入れてザクザク食感。
半分はチョコ入りにしてみました










やっぱり美味しい〜



Posted by みやあつ at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。お久しぶりです。彩子です。(元久茂地ウエーブ738のAD)
お忙しいとは思いますが震災支援チャリティイベントをするので色々繋がれたら嬉しいです。
Posted by 若狭児童館 (沖縄県 那覇市)若狭児童館 (沖縄県 那覇市) at 2015年01月24日 23:54
おぉ!彩子ちゃん!お久しぶり♪
何かお手伝いできる事があったら…。メッセージから送って貰えると、私のメールに届くので♪
Posted by みやあつみやあつ at 2015年01月26日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。