シルバーウィーク

2015年09月24日

台風が近付いている沖縄沖縄本島ですが

シルバーウィークは日差しがジリジリ暑い位のいいお天気に恵まれましたピカピカ

この連休は仕事にプライベートに充実したお休みでしたアップ

友人宅でのBBQからスタートした連休

元々レストランだった所を購入した…というお宅は雰囲気も最高で

海も山も望める素敵な場所♪赤

子供たちとは公園に行ったり、ホテルモントレにもお泊りハート


シルバーウィーク


実はモントレで披露宴のお仕事があり、それに合わせて家族で宿泊したのです音符オレンジ


シルバーウィーク


仕事では何度も足を運んだ事があるのですが、宿泊は初めて♪赤

感想は……

すっごくいい!

何と言っても部屋が広いアップ

5人家族の我が家にとっては、部屋の広さとベッドの数が大切なのです(笑)

4つのベッドが余裕で入る部屋、そしてアメニティの充実さピカピカ

子供たちも「また泊りに来たいアップ

を連発してました音符オレンジ

その後夫と家族は娘のスイミングへ…

私はそのまま北上し万国津梁館車

模擬人前結婚式のお仕事でしたハート

これから結婚式を迎えるカップルを前に開催されましたハート

2000年九州沖縄サミットが開催された際に

各国首脳が会議を行い、晩餐会が催された万国津梁館

今では結婚式、披露宴も行っているのです音符オレンジ

そのロケーションに感動する事間違いなしグー

私ももう一度ここで結婚式挙げたい~(笑)


シルバーウィーク


モデルのお二人…かっこよすぎるアップ


シルバーウィーク



スイートプロのミアさんとハート

ミアさん、すっごく美しくて隣に並ぶのも申し訳ない位汗


シルバーウィーク


聖歌隊の生演奏と歌に合わせての結婚式は鳥肌が立つくらい素晴らしかったですアップ

沢山のハッピーが貰えたシルバーウィーク、今週も頑張ろうアップ







同じカテゴリー(披露宴)の記事
♪披露宴♪
♪披露宴♪(2015-10-11 21:01)

偶然は必然⁉︎
偶然は必然⁉︎(2015-04-18 22:05)

お久しぶり!
お久しぶり!(2014-11-26 18:58)

先日の披露宴
先日の披露宴(2011-04-26 17:34)

披露宴
披露宴(2011-04-23 17:27)


Posted by みやあつ at 17:06│Comments(0)披露宴
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。