♪披露宴♪

2015年10月11日

皆さん連休楽しく過ごしていらっしゃいますか??

10月はウエディングの繁忙期。

私もこの二日間は幸せのお手伝いをさせて頂き、沢山の幸せを分けて頂きましたピカピカ




何とウェルカムボードは新郎の手作りのロゴハート

何かを作るのが大好きなお二人のご披露宴らしく、とても素敵でしたアップ


♪披露宴♪


♪披露宴♪


♪披露宴♪





ふんわりした雰囲気のお二人のご披露宴。

披露宴で身につけるアクセサリーは全て新婦の手作り

という器用でセンス抜群の新婦さんハート



♪披露宴♪



♪披露宴♪


今回お手伝いさせて頂いた二組のご披露宴ではどちらも公開プロポーズがあったんですアップ

ドキドキしながら司会席から応援してましたアップ

笑いあり、感動の涙ありの素晴らしいご披露宴音符オレンジ

それぞれのお二人のそれぞれのドラマがある!!

私、素敵な仕事させて頂いてます音符オレンジ






同じカテゴリー(披露宴)の記事
シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-24 17:06)

偶然は必然⁉︎
偶然は必然⁉︎(2015-04-18 22:05)

お久しぶり!
お久しぶり!(2014-11-26 18:58)

先日の披露宴
先日の披露宴(2011-04-26 17:34)

披露宴
披露宴(2011-04-23 17:27)


Posted by みやあつ at 21:01│Comments(0)披露宴
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。