でかっ!!

2010年11月04日

今日は、番組の収録マイクが2本チョキありました
その内の一つ、毎週火曜日の朝10:50~時計RBCiラジオで放送中の
「ファミマであなたとコンビに」の収録での事…

来週の火曜日から沖縄ファミリーマートで
「スタンディング惣菜・サラダ」が発売されるのですが、
試食で持ってきて下さった商品がコレコレ!↓↓↓

でかっ!!

お~い、でかいよ~びっくり!!
あまりの大きさに担当の方もびっくりびっくり!

お店に並ぶのは、一人分の小さめサイズなのでご安心を…ニコニコぶーん

気になるお味は…はてな
う・う・うま~いアップアップ
上品な味付けなのにしっかり染み込んで
最高ですラブ
夕飯の一品に、お弁当にオススメですGOOD

「スタンディング惣菜・サラダ」
来週の火曜日から沖縄ファミリーマートにて発売されますハート


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
J'sアクアリウム
J'sアクアリウム(2014-03-13 19:20)

ガクP!
ガクP!(2013-10-14 16:41)

ファミマカフェ♪
ファミマカフェ♪(2012-12-20 14:56)


Posted by みやあつ at 15:45│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。