明日からG.W.

2011年04月28日

いよいよ明日からゴールデンウィークのスタートですねアップ

沖縄こどもの国では
沢山の鯉のぼりが
気持ちよさそうに園内を泳いでいますよ音符オレンジ
イベントも盛りだくさんですピカピカ

 
明日からG.W. 


ちなみに、G.W.期間中(5/2は除く)は
何と小学生以下は無料で入場できちゃいますラブ

 
そしてそして、連休中は北部へドライブ車される方も
多いと思いますが、
今、ヤンバルの森では野生動物たちが
子育ての真っ最中なんですハート

貴重なヤンバルクイナケナガネズミ
リュウキュウヤマガメなどなど…
ヤンバルクイナは可愛い子供のために
餌を求めて、道路まで出てくることもあるんですパンチ!

…なので、皆さん、ゆっくりと安全運転車
お願いしますねアップ

そして、こちらがヤンバルクイナの保護のために
頑張っている「熱い男」ガッツポーズ
獣医師の長嶺 隆先生です


明日からG.W.


「ペット中」のゲストで来ていただきました音符オレンジ
先生とのユンタクはとっても楽しくて、
いつも時間を忘れてしまいますニコニコ
5/1放送の「ペット中」で出演してくださいますよあしあとピンク



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
J'sアクアリウム
J'sアクアリウム(2014-03-13 19:20)

ガクP!
ガクP!(2013-10-14 16:41)

ファミマカフェ♪
ファミマカフェ♪(2012-12-20 14:56)


Posted by みやあつ at 18:29│Comments(1)ラジオ
この記事へのコメント
あっちゃ~ん
こんばんは

5/4~5/5家族で名護にお泊まりで遊びに行きますのでの運転気を付けま~す

それでは楽しいゴールデンウィークを
Posted by 旗持人 at 2011年04月29日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。