u・do・n♡

2012年02月16日

いきなりですが、ワタクシ
うどんが好きなんですびっくり!!(笑)

よく「はなまるうどん」や「丸亀製麺」に行くのですが
自分でうどんを打ってみたいパンチ!
という思いが常々ありまして…

この度、美味しいうどん粉が手に入ったので
手打ちうどんを作ってみましたGOOD

材料はいたってシンプル
粉・水・塩です

こねて、寝かして、足でふみふみ…

できましたチョキ


u・do・n♡


茹でて、温玉乗せましたピカピカ


u・do・n♡


お店のうどんほど「コシ」はなかったけど
できたてだったからか、なかなかのお味ハート
まいうーラブでした音符オレンジ

次回はもっとコシのあるうどん目指そう~アップ


同じカテゴリー(食事)の記事
栗ご飯♪
栗ご飯♪(2010-10-20 18:39)


Posted by みやあつ at 21:41│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。