大哺乳類展

2015年08月21日

5年生の次男と年長さんの長女を連れて行ってきました!

県立博物館美術館で開催中の

大哺乳類展



大哺乳類展


大哺乳類展


大哺乳類展


大哺乳類展




実は数日前に取材で一足お先にお邪魔したのですが

とにかく楽しくて楽しくてピカピカ

取材時に沢山説明していただいたので、仕入れた情報を子供たちにも言いたくてしようがない(笑)

ウザウザ母さんです汗

写真は娘が撮ってくれたのですが…ブレブレ(笑)



あ、因みに「大哺乳類展」は大人の方におススメ音符オレンジ

もちろん子供たちとにぎやかに見るのもいいのですが

じっくりと時間をかけてテーマごとに注目しながら見ると

これまで知らなかった事が沢山知れて嬉しくなります(笑)

9/6まで開催しているので、夏休みが終わったら是非大人だけで足を運んでみて下さいアップ


同じカテゴリー(イベント)の記事
夫誕生日♪
夫誕生日♪(2013-07-31 16:48)

YOKANG
YOKANG(2013-04-14 23:50)

間に合いました♪
間に合いました♪(2012-12-21 17:45)

3歳になりました!
3歳になりました!(2012-05-17 17:09)


Posted by みやあつ at 17:20│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。