イチゴ狩り

2011年05月02日

G.W.中休み…ぶーん皆さん、いかがお過ごしですか???
初日の29日は、友人たちと子供を引き連れて
「イチゴ狩り」イチゴに行ってきましたピカピカ

イチゴ狩り

初めての経験ハートで楽しかったなぁアップ
制限時間時計20分の中、
食べまくる子供たちと母たち…ヒミツ

うちの長女に至っては
口の周りを真っ赤にして
イチゴイチゴを食べまくりピース
多分、20粒くらいは軽く食べてたんじゃないかしら汗

とれたてのイチゴイチゴ
とってもジューシーでラブ
味もいいけど、食べたときの感触が
最高アップでした

イチゴ狩り、6月頃までやっているそうですよ音符オレンジ

私たちが行ったのは
東村の「サンファーム港川」さん

すいません、連絡先は分からないんですが汗
多分ネットで確認できるはずコレ!
興味のある方、お出かけ下さいねピカピカ
要予約ですOK

ちなみに、色んな野菜も
販売しているのですが、
今の時期は
「スイートコーン」絶品ですOK


同じカテゴリー(イベント)の記事
大哺乳類展
大哺乳類展(2015-08-21 17:20)

夫誕生日♪
夫誕生日♪(2013-07-31 16:48)

YOKANG
YOKANG(2013-04-14 23:50)

間に合いました♪
間に合いました♪(2012-12-21 17:45)

3歳になりました!
3歳になりました!(2012-05-17 17:09)


Posted by みやあつ at 16:44│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。