始まりの季節

2012年04月05日

今月から2歳の長女は新しい保育園に通いますサクラ

そして、今日は花始業式花でした音符オレンジ

新しい制服、新しい環境、新しい友達…
今日はかなり緊張していたようで
家に戻っても訳の分からない要求をして、かなり困ってしまいました汗

でも、きっと彼女の事!
あっという間に仲良しの友達を作って
楽しく登園してくれる事でしょうGOOD

さぁ、来週には小学校も始まります♪赤
どんなクラスになるのかなはてな

始まりの4月、ドキドキするけど楽しみも沢山アップですね音符オレンジ


同じカテゴリー(イベント)の記事
大哺乳類展
大哺乳類展(2015-08-21 17:20)

夫誕生日♪
夫誕生日♪(2013-07-31 16:48)

YOKANG
YOKANG(2013-04-14 23:50)

間に合いました♪
間に合いました♪(2012-12-21 17:45)

3歳になりました!
3歳になりました!(2012-05-17 17:09)


Posted by みやあつ at 16:37│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。